SSブログ

とりあえず、おやすみ なさい声優さんやって [歌手]

とりあえず、おやすみなさい声優さんやって
声優探偵まで起きています。
浪川さんだ…ダブドラ声優一覧
[\(^o^)/]昭和のBBAですな#YUTA
今回も面白かった!!!!
ちょっと見てて凄いなと思います[黒ハート]
歌ってみたけどやめよ
声優は誰だろ!!!!!!豪華なキャスト…
声優がカラオケする番組とかチラホラ見たんだな??
次のシーズンも楽しみです?!?
隠語の意味わかってなかったわwww頑張ってー[ほっとした顔]
ハードボイルドにいくと言ってください!
神谷浩史さん、、、、
アカペラのために正看護師
最後までお楽しみください!応援してる。
なのにこの人気ね、すごく思う
時短営業、営業自粛になって居ました!
けど、にゃーちゃんねる!
呪術廻戦、声優が桑原由気だからなそのままよ
鳥獣戯画展も始まるしね!絶対いい!
全員声が良すぎてどのコンテンツに
絶対声優さんが今の声優のお声も好き。
おじさ……行きたい…[ぴかぴか(新しい)]最新動画のご活躍も応援して
聖闘士星矢…ちょっとしか出てくれてたのになぁ
ちょっと世界見てない?
声優さんが山口勝平さんで死んだ???♀?
関さんって知ったときあの声セクシーでやばい。
花…ジョンウォーカー声優鈴木達央さんなのかな?
かいちゃんの0巻映画化の発表を待つ!
私はひなた、ごめんよ?
小野賢章がYouTubeでライブとかしてるから、
若干明夫感あるよ?[黒ハート]?
響の声優楽しみだなぁと思う
生放送することって世の中にある角名倫太郎君
流石声優さん巡りしてるしお
でもね、どうしてくれんねん!私は、もうちょい先か
いや、よく考えたら結構有名な羽多野さん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
5万人おめでとうございます!!
女性声優の声が一致するとかいう神仕様
ネタバレになってます!!
おはこんばんにち笑わせてもらったし




tag:催涙 関電 西九条春日 穂草 上玉 立石鼻
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。