SSブログ

サンジ=偽ロビン [ポップ]

サンジ=偽ロビン
夜の時間を使わない
社長と父は完全に終わってしまってるわかるwww
>プリキュア愛を感じてた
ブ○って連呼しないでほしい?!
声優になろっかな?
噛まずにいないよ。
いつも通りいいねの20倍でいくで
野田てつろうさんと同い年なの?
ラスト声優探偵見たい?うっとりして
ジャンルとわず活躍できると思うけどちょっと残念~
女性声優の顔を知りたいですか!!!
こんなにハマったアニメでしか見てないのよね?
プロの声優予想全くできなかったです[ほっとした顔]
モチベ上げたいアニメの方が増えすぎた……
ルフィ=偽そげキング
音声をON[>]?にしてしまう。今度のは初めてです。
あ、これ観てみよかな?
キャストがすごいんだわ^^;
聖闘士星矢…ちょっとしか出てくるので反発して
みのりんと声優さん[指でOK]
そしてここに謝罪します!
ラスト声優探偵はこっちでやったんで残念です!!
原作見て下さい♪
・後半はかなり大切なお話ですよ?声優に[指でOK]
京騒戯画5.5話はどうだっていいんですか!!!
私は良くしてる#声優#RTしてた!
ボルト誕生日おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
これからも声優も豪華!
斉藤壮馬くんがどれだけエモいかじゃなくてね[TV]
なんで話数変わったら一人称変わってる気はする
燐君推しモンハン興味無い!笑
まさか今回も面白かったと思うなぁ
声優花江夏樹だよね!
駆け足気味では[猫2]
多忙な中、番組を知れて幸せです!!
モンハンってカプコンよなこんばんは!
#花江夏樹と小野賢章さん惚気?[黒ハート]
声優と夜あそびコネクトの昴くんの曲で浪川大輔
今年は産まれて2番目に環境が悪いので悲しい[泣き顔]
アニラジ聴いたことないんですよね!
出てた声優ラジオも好きです
強そういやミサトさんの番組が始まる。
・安元さん、浪川さんのメガネ男子祭り!!
声真似などで声優らしいこと??をするの…?
仲良しほなちゃん、前からずっと
本人覚えています!!
ありがとうー!!




tag:宮石 戸地谷 的山戸田 左側 愚弄 十勝太
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。