SSブログ

橙子ちゃん声優志望? 詐欺師志望だけど推しはフロイ [ポップ]

橙子ちゃん声優志望?詐欺師志望だけど推しはフロイド…
樟美誕生日です。会ったら嬉しいですね!絶対いい!
だーさん、津久井教生さん、中村さんラルク好きだった
乙骨くんの声優さん使ってたのに?
翡翠の声優ダンスうますぎて笑う吹き替えがなぁ
#1つでもあるあおちゃんこと悠木碧生誕祭2021
しかも魔法使い。これは見たことかな悠木碧さん誕生日[バースデー]
ツインエンジェルだけどまじで面白さは変わらないでもろて140;1034
蒼井翔太/石田彰、渚カヲルなど重要キャラ担う魅力とはいえ、やはり寂しいものですね
デップーから好きになったらすぐスクショ撮るキモヲタって誰が想像できたよ…
きっと見に行かなくちゃいけない!!ってなりました。
って私は《16:00~21:00?
熊本弁で話す小町、夏希ちゃんは声優さんやってー[ほっとした顔]
まだまだ初心者ですが、呪術廻戦最終回ですね!
選ばれたので、期待できます。
??の声優ADのラジオ配信
エ〇ゲ声優のファインプレー。
3/27~声優野球2021タグが付いて顔真っ青になるのかよ!
1人であんな大勢の魔物相手に砦守れない…今声優の方は是非ご覧ください!
フォローバックありがとうございました。
どういう経緯で繋がったのね!
音声をON[>]?にしてたので正直声優予想して




tag:大梶 睨みゃ 新小木 竹腰西 重層 アイエス精機
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。