SSブログ

おじいちゃんの欲望! −可愛い孫娘を監禁徹底調教! [ポップ]

おじいちゃんの欲望!−可愛い孫娘を監禁徹底調教!!−後編[3E]


リメーションメイド
2022年04月30日

妻の13回忌のため、裕次郎(父)と、かなえ(娘)は、
夏休みに田舎の母方の父の家へ帰省する。
裕次郎の妻は、かなえを出産してすぐ息を引き取っていた。
かなえは、『自分が原因で母親が命を落とした』と思っているので、
祖父が自分を受けて入れてくれるのか心配だった……。

その日、祖父の精一杯のもてなしを受け、その心配も杞憂に終わり安堵するかなえ。
あまり酒には強くない裕次郎も、自分でも過去に覚えがないくらいの量を飲み、
やがてその意識は薄らいでいった……。

アルコールで朦朧とする意識の中、裕次郎は眩しさを感じる瞼を薄らと開く。
耳に入ってくるのは、呻くような声。
薄く霞がかかったような視界の中、飛び込んできたのは異様としか
言いようのない光景だった……。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。